羊山公園のサクラソウ

秩父市の羊山公園にサクラソウを見に行った

例年行く富士山とサクラソウのところはワンコは入れないのだけれど 今年はワンコオッケーのところを見つけて出かけた


朝一で出かけたので まだ人出は多くなかったけれど 帰りには広い駐車場も満車になっていた


_31A6838_20160426210627ec7.jpg


もこちゃん おデブに見えるかな(笑)

_31A6804.jpg



花壇の真ん中にもこ&あずが小さく見えます

_31A6888.jpg



虹のようにきれいです

_31A6918_20160426210059754.jpg


何か言っているあず 

なんでしょう?

_31A6948.jpg


いろいろな色と模様のサクラソウ

_31A6952.jpg



濃いピンクが一番映えますね


_31A6963.jpg



サクラソウの向こうにもこ&あず

_31A6997.jpg


もこちゃんはご機嫌だとすぐに顔に出ます

_31A7007.jpg


ダンナさんを見てますが おやつは持っていないはず(笑)

_31A7013.jpg


ワンコがたくさんいたのだけれど なんといっても小さなあずは大人気

慣れているのか こんなふうに駆け寄る子供にも動じません

_31A7030_20160426210350b0c.jpg



出口のところの物産館で美味しいイチゴのジェラートをいただきました


もこちゃんに「待て」をしたら こ~んなに舌を出して待ってます

_31A7068.jpg



あ~ちゃんに「待て」をしたら 速攻でペロリと味見

_31A7072_201604262103531e3.jpg


「エーッずるいよ~」というもこちゃんの非難の目が下に写ってますねえ(笑)

「やったもん勝ち」はいけないですね・・・



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード