そう君vs・・

熟睡した翌朝

そう君が もこちゃんに 「遊ぼう」と誘っています

_31A8136.jpg






「ねえ~遊んで~」って もこちゃんのポーズを真似ているのかな・・


どうやら もこちゃんの方はファイティングポーズのようです・・

_31A8142.jpg




「どうして遊んでくれないの?」

_31A8147.jpg



もこちゃんに遊ぶ気持ちは無いようです・・




この後ももこちゃんを追いかけまわして走り回っていたそう君






突然のフリーズ





ビックリして究極の赤ちゃんポーズの指しゃぶりが出てしまいました

_31A8194_201605032139280bc.jpg



そうなると心配性のお姉ちゃんのもこちゃん

「そう君 どうしたのかな?」



_31A8201.jpg




「あ あれねえ なあに???」


_31A8203.jpg



「こんにちは ルンバです」

騒々しくご挨拶するルンバ君から逃げ出すそう君

_31A8208.jpg


実は走り回っている間に ルンバに触れてしまったらしい・・

突然動き出したルンバにすっかり怖気づく そう君



こんな時は頼りになるもこちゃん

そう君に代わってルンバ君に意見をしています「あっち行って~~」


_31A8213.jpg




そのあと 公園でボール投げをして遊びました


_31A8244.jpg

仲良くなったかな??

ところで 「あずはどうしたのかな?」って 気が付いた?

実は あ~ちゃんは「あずは いませんっ」って言って 他のお部屋に避難してしまったのでした

居留守を使ったあず


この日はついに そう君が帰るまで お部屋に出てこなかったのでした・・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード