

仲良くなれるかな?1

そう君が遊びに来たので

お昼に大きなサンドイッチを作ってみました

卵サンドはそう君が殻をむきましたよ


_31A3646.jpg



早速 あ~ちゃんに そ~~~~っとタッチ

その怪しい行動に すっかりシッポが下がっているあ~ちゃん

_31A3739.jpg



次はもこちゃんにと後ろからそ~と近付いたら 急に振り返って

「百年早いわよ!」と一喝

_31A3775.jpg


ベランダに出て

_31A3787_201607091011543d5.jpg


走り回った後 お空を見上げていました

_31A3818.jpg


お風呂に入って 超ゴキゲン

_31A3984.jpg



あ~ちゃんも 夕ご飯

興味津々のそう君にママが

「そんなに近くで見てたら 食べられないよ」と教えてあげましたが

_31A3946_2016070910144346f.jpg


ついつい夢中になって もっともっと近寄ってしまいました

一緒に食べそうですねえ


_31A3948_201607091014459f7.jpg



何にでも興味を持つそう君です

_31A3908.jpg


ただ・・・

もこちゃんには近づきたいけど ちょっと怖い気もするあ~ちゃん

_31A3883_20160709101440fd0.jpg

もこちゃんもいきなり現れた年の離れた弟に どうしたらよいのか困っていますね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
