仲良くなれたかな?2

小さい子の成長は本当に早いものだ

よく3歳までに性格が決まるというけれど 本当にそうかもしれないと思うほど 小さいのに人格が出てきている


ところで このボールは前回までは こんな風に持てなかったのよ

_31A4030.jpg



このドアノブにも踏み台に上って 届いていたのに もう伸びをしたら届いてますね

_31A4037.jpg



飲んでいるのはキャベツとバナナ入りのジュース

千切りキャベツは吐き出していたけれど これは騙されて飲んでいる

_31A4040_20160709115817f76.jpg


「騙すなんてヒドイ」って 泣いてるわけじゃないと思いますが 意味不明で何か言ってます

_31A4057.jpg



これは締め出されて泣いているわけじゃなく 笑っているようです(笑)

_31A4120_20160709115820565.jpg




最近の私の趣味は帽子作りなのですが 早速見つけて被ってみました

いないいない・・・

_31A4328_201607091200001a5.jpg


バァ~

_31A4336.jpg



もう一回やっちゃおうかな

_31A4340.jpg


わかるかなあ ウフフフフ

_31A4349.jpg


とにかく泣くのも笑うのも 目まぐるしく動き回るのも ママ一人じゃ大変よね

ちなみに そう君は待機児童なんですよ

でもこんなにママと楽しく遊んでいたら まあいっか って思ってしまいますね



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード