平塚七夕まつり

先週末 平塚の七夕祭りに行ってきた

平塚でなくとも七夕祭りに出かけるのは 田舎での子供のころ以来

たぶん ものすご~~く混雑するだろうから ということで

まだ日が明るいうちから出かけたので 七夕飾りには灯が入っていません


このころは まだ余裕


_31A5269.jpg


浴衣姿もちらほらと現れて

女の子の二人連れ これは正統派ですね

_31A5335.jpg


あらら ここにも浴衣姿の二人?連れが・・

_31A5351_20160713140824c1b.jpg


そうそう制服姿の子供たちも多かったですよ

一応 お断りして撮影しましたが 

皆さん お祭り気分で快く撮らせて下さいましたが

載せるのは やはりこういう顔なし写真にしておきます

_31A5314_20160713140649c26.jpg


このたこ焼きは迫力満点の大きなタコを鷲掴みにして ポンポン乗せていました

_31A5412.jpg


夕闇が近づいてきて 七夕飾りも少しづく明るくなってきました

このころから 怒涛のごとく人波が押し寄せてきました


_31A5588.jpg


ということで道路の真ん中で撮るのは 無理になってきたので

七夕飾りの横で 通り過ぎる人を撮りました

子供たちは みんな例外なく というくらい手を差し伸べて うれしそうです

_31A5604_20160713141111872.jpg


楽しい楽しい思い出ができたでしょうか

_31A5702.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード