木更津を5時間彷徨

炎天下の木更津を5時間も彷徨って 次回撮影会のロケハンをした

第一の目的は 江川海岸だったのだけれど

潮干狩りのシーズンが終了したそうで 人っ子一人いないのはともかく 海岸に入れない

近くの浜辺もやはり入れない

たぶん 資源保護のためなんだろうけど・・


江川海岸は この海に沈む電柱で有名なところ

右側に夕日が落ちていくので 左から撮りたいところだけれど ここからしか撮れない

潮がもう少し満ちてくると この足元も見えなくなるらしい


_31A1265_20160806002733f48.jpg


ギンギンに太陽が出ています

_31A1259_201608060027310d4.jpg


あっという間に 「また どうぞ」の言葉に送り出されてしまった

_31A1298_20160806002734dcb.jpg


広々としているよね

_31A1302_20160806002736077.jpg


空の青さ 大きさ を感じるね

_31A1317_2016080600273732c.jpg


都会で暮らしていると 大きな広い空にビックリする

_31A1348_20160806003013e32.jpg


大きなカニが 道路をウロチョロしているので 先生が激写

その先生を生徒が激写

_31A1447.jpg


5時間といいましたが 家を出てから帰るまでに9時間

その間 食事も無しのスパルタです



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード