お祭りいろいろ

夏休みはちょっと出かけると いろいろなイベントに出会う

ここはジャズフェスティバル

毎年恒例らしいが 出会ったのは今年初めて


お~い もこちゃん 短いアンヨで立ち上がって 何を見てるの~

_31A2678.jpg



あら ビックリ 

細い紐の上を華麗に歩く女の子

高さもいろいろあって これは私の身長くらいの高さです

_31A2694.jpg



オッと ここで スカイツリーをバックに 取材を受けるもこ&あず

_31A2708.jpg

もこちゃん 取材を受けたご感想は?


「エッとぉ~ ビックリしましたぁ~」

バックの氷柱が暑さで溶けかかっていたのですが この後 倒れました

まさに ビックリしたなあ もう~ 

ところが 氷だけにすぐにくっついて立ち直りました とさ(笑)

_31A2723_2016081621273991a.jpg



ほとんどがアサヒスーパードライの中(理由は地元だから)

日本酒コーナーもあります

物色するオジたち

_31A2729_201608162127413d4.jpg


決定~!

_31A2744_201608162129131d9.jpg


いやぁ~ とにかくすごい人出です

皆さん 朝から楽しんでいらっしゃるのですね

もしかして昨日から?

_31A2810.jpg



さすがにJRAの地元でもあるわけで オルフェーブルも飛び入り参加!!

_31A2799_201608162129160f9.jpg



帰るよ~って言ったら この勢いで走り始めました

帰りたかったのねえ

_31A2791.jpg



小さな神社では夏祭りの真っ最中

小学生の和太鼓クラブが実演中です


_31A2930.jpg


たぶん 関係者の方たちが大勢取り囲んでいるので 後ろから激写

望遠は重いので持って行ってないのです

_31A3013_20160816212919dea.jpg


かわいい男の子にナデナデしてもらって 夏休みの一日が終わりました

_31A3039_20160816212943f1e.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード