養老渓谷は秋の終わり

せっかくなので 養老渓谷の終わりの紅葉もアップしてみました

ここは粟又の滝

夏に行ったときは 大勢の人が水遊びをしていて 滝から滑り落ちて遊んでいる人もいて賑やかでした

32.jpg


しかし 陽が上ったとはいえ 谷にまでは差し込んでこない早朝

33.jpg


最盛期は過ぎたせいか あまり人もいない

35.jpg


ところどころ きれいなんですが・・

40.jpg


燃えるような という形容はできません・・

41.jpg


観念してマテしているあずと 出来ないもこちゃん(笑)

44.jpg


一本だけ紅葉してますね

45.jpg


もこちゃんたちが 先に帰ってしまった後 陽が差してきました

46.jpg


ぜんぜん華やかさが違いますね

47.jpg


ところが それとともに人出も多くなってきて 狭い遊歩道でのんびり写真を撮っているわけには行かなくなって ちょうど良い色になってきたのですが ここで帰りました

さすがに養老渓谷は 紅葉シーズンが終わり頃になっても 大勢の方がいらっしゃいました



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード