申年のご報告

昨年 クリスマスイブに

私のお猿写真が「スノーモンキーフォトコンテスト」のグランプリとなり 志賀高原ロマン美術館での表彰式に行ってきました

私のふるさとでもあるので 別の意味で本当にうれしかったのです



031A2025.jpg



表彰式

コンテストの結果は関係なしに「しあわせ動物写真家」の福田幸広先生に私の写真を見ていただきたいと思い 野猿公苑で撮った過去全部のお猿写真を見返して選んだ写真でしたので 大感激でした


031A2038.jpg



またこの日は審査員の福田幸広先生の写真展のオープニングでもあり 素晴らしい写真に圧倒されました

いやあ~ もう素晴らしいの一言で ずっと見ていたい・・・


http://www.s-roman.sakura.ne.jp/


031A2047.jpg


審査委員長の今井先生 地獄谷野猿公苑の萩原苑長のこの場所をよくご存じの三先生に選んでいただいたことは本当に光栄です 温泉に入っている以外でもっと違う写真が撮れないかと考えた結果でした 

http://www.s-roman.sakura.ne.jp/photoconvol.5image.pdf


酉年の今年は どうしようかしら・・・

って言ったら 写真のお友達が 「来年は戌年だから・・」と励ましてくれました

そうなんですねえ~ 来年目指して 頑張りましょう!!

って まだまだ先があるってことですね(笑)

今年は10歳になるもこちゃん 4歳になるあず ○○歳になるダンナさん 私

願いは 健康で楽しく過ごせること だけ・・・


皆様がたも 健康で素敵に羽ばたける一年となりますようにお祈り申し上げます




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード