美味しかった七福神めぐり

今年は1月2日に深川七福神巡りをしました

っていうか 例年同じ場所に行っているので

だんだんテキトーになり

今年は 超高速七福神巡りとなりました



道路の手前から行列なので

布袋様 横から失礼します

1_20170117144113661.jpg



冬木弁財天 狭い歩道の半分の幅に行列があるので

反対側の道路から ハイお参りしてね


3_20170117144116eff.jpg



ということで 2時間くらいで新年会となりました

おやつを貰ったあ~ちゃん

ピンクの舌が出ていますね


4_20170117144033977.jpg


ギョギョギョっ

デカッ

5_201701171440347c1.jpg

「アタシにも」 って もこちゃんですが 



もちろんもう先にペロリとしちゃったんですけど・・

でも またまた 「いっただきま~す」

6_20170117144035002.jpg



「新年会っていいわ~」って 言ったかどうか(笑)

7_20170117144037825.jpg



あずも もちろん控えてます

8_201701171440384c5.jpg



今年は酉年

からかどうなのか こんなお客様もいて 大人気でした

2_2017011714411500b.jpg


今年も一年 良い年になりますように

って 何回言ってもいいですよね(笑)

もう1月も半分過ぎましたが 今年はどんな年になるのでしょうね



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんは全然変わらないですが、あーちゃんはずいぶん褪色して真っ白になりましたね~。

我が家のモコもこの三月で七才です。
健康に元気に過ごせる一年でありますように。

もこちゃんご一家は七福神めぐりでご利益、福、いっぱい頂きましたよ、きっと。

ヨッシーさんへ

こんにちは
ヨッシーさんは3ワンコとご一緒なんですよね。
我が家は2ワンコですが、結構個性があり大変です。
あずは本当に白くなりましたが、全身同じように退色したので
もともとこんな色だったかな、って感じです(笑)
先日の大根おろしモコちゃん、とても可愛かったです。
いつもいろいろ工夫していらっしゃってブログ楽しいですね。
我が家も作ってみようかと、思ったきりでまだ出来ていません。
出来たら、ブログにしますね(笑)
今年もよろしく!
プロフィール

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード