ホコリにまみれて

久々のドッグラン


このブラウンの子が もこ&あずをロックオン


_MG_2692.jpg



あずも走ってます

11_201702161844444a1.jpg



と 思いきや やはりもこちゃんのお尻から離れません

12_20170216184445bce.jpg



よそのママさんがボールを投げてくれるので 大喜び

口裂け女になっちゃったもこちゃん(笑)


13_20170216184447931.jpg



あずはボールとは関係なく もこちゃんの周りを走ってます

14_20170216184448844.jpg



ちょっと張り切ってる風かな?

15_201702161845246cd.jpg



が ここでピタッと止まってしまい

16_20170216184526557.jpg



ホコリにまみれて ひたすら誰かの忘れ物ボールで遊ぶもこちゃん

17_20170216184527da1.jpg



遊んでいるもこちゃんにお構いなしに もこちゃんのお尻の臭いが頼りのあず

18_20170216184529a69.jpg



このまま しばし固まっているあず

19_201702161845304da.jpg



もこちゃんは 遊び疲れることがないので この辺でカートで撤収

20_201702161845595f3.jpg


ところで いつもなんだけど このランで少し遊ぶと いつも前足をカミカミし始めるの

ボールで遊びたい気持ちと カミカミ カユカユ両方

この地面に何か カユカユの原因があるとしか思えない

それともストレスか・・・よくわかりませんが ランは大好きらしいです


それにしても このホコリ すごいです

まあ この湿度ですからね~


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんのお尻を追いかけているあーちゃん、可愛い♡
お尻の匂いを嗅いで気持ちを落ち着けて安心しているのでしょう?頼りにしてるのね。

それにしてもほこり、すごいですね。
パパママも喉をやられないように。

ヨッシーさんへ

こちらは乾燥注意報連発の毎日です。
ランは砂漠のようです(笑)
あずは心配になるほど もこちゃん中心の生活です。
もこちゃんがⅠなら あずは100くらいに もこちゃんに依存しているようです。そんなものなのでしょうか?
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード