春一番の羽田空港

ホントはアクララインで海ほたるの撮影会だったのにぃ~~

朝 確認した時は40キロ規制で 開通していたアクアラインなのに

川崎駅に着いたら 9時30分に通行止めって ヒドイわあ~

でもね 春一番だったから・・・

ということで 写真のお友達が せっかく望遠持ってきたので・・・

ということで 羽田空港に行ってみました



1_20170218231540fb9.jpg




この三角波 見えますか?

2_20170218231542175.jpg



かなりの強風です 

すごいですね~

フライト待ちの飛行機ばかりで なかなか飛び立ちません

3_201702182315438ee.jpg



この強風の中 飛行機に乗ってなくて良かったね という結論でした

4_20170218231545820.jpg



遠目に これだけの三角波ですからね

5_20170218231546d42.jpg



実は 羽田空港の展望デッキで カメラを構えただけで 飛ばされそうでした

6_201702182316121bf.jpg




春一番て 名前は可愛いですが 実際はかなり激しいです(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード