伊豆ドライブ-弓ヶ浜海岸でリゾート

ここは どこ?

26_201705242059163b9.jpg



弓ヶ浜海岸ですよ

28_20170524205718672.jpg


69.jpg


67.jpg


68.jpg


ここには とても有名なお魚屋さんがあって アワビや伊勢海老を生簀から取り出してお料理してくれます


もちろんベランダ席もあり ワンコも同席できます

しかし私たちは わざわざ それをテイクアウトして お店の目と鼻の先の ここでいただいています

なんとなく入れ物で損をしていますが 見た目とは違い とっても美味しいのですよ(笑)

なんと アワビのお刺身とサザエのつぼ焼きです

このほかに「伊勢海老ゴロゴロ味噌汁」もあります

  
27_20170524205917e46.jpg



チョー豪華なランチですが 食べられないもこちゃんとあず

29_20170524205720693.jpg



ホントは もこ&あずもこんな風に浜辺で戯れている姿を 撮りたかったのですが・・・

30_20170524205721b60.jpg


早や 真夏の様相の砂浜は 熱っつアツ

とても歩かせられないと思っていたのですが そのうちミニダックスちゃんが砂浜で特訓を始めていました

凄いです

31_20170524205723ecd.jpg


弓ヶ浜海岸は南伊豆国民休暇村の目の前なので ダンナさんと交代で休暇村の日帰り入浴に行きました

35_20170524205727a4c.jpg



で 待っている間に いろいろ遊んでみました

36_201705242057291d2.jpg



「おーい」という声で見上げてみると ダンナさんが屋上から手を振っていました

屋上には足湯があったそうですが 私は気づかず スルーでした

37_2017052420573054c.jpg


きれいな穏やかな海 こんなことして貸し切り状態で遊んでいる人もいました

49.jpg


砂浜には 海藻の波型がついています

32_20170524210048667.jpg


半日 ここでゆっくりして 思いがけないリゾートとなりました

エッ リゾートに行ったんでしょう?という方もいらっしゃると思いますが 我が家の場合 ダンナさんがひたすら走るので なかなかこんなに一か所でゆっくりすることが無いのですよ(笑)


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード