伊豆ドライブ-黄金崎

早朝 伊東を出発して やっとたどり着いた黄金崎

なんとか夕日の時間に間に合いました

大勢の人たちが 夕日を待ち構えていました

72.jpg


71.jpg



夕日を浴びて より一層輝いたこの岩ですが もともと黄色っぽい色で きれいでした

73.jpg


74.jpg


75.jpg


76.jpg


77.jpg


78.jpg


79.jpg


80.jpg


81.jpg


82.jpg

空全体にカスミが掛かっているようで 今一つスッキリしないのですが 美しい夕日でした

どこで撮ろうとウロウロしている間に 太陽はどんどん下に下がっていき・・・

ところで海に落ちるものだとばっかり思っていたのですが 向こうの山に落ちたんですね

山全体がかすんでいるので 何だかわからない雲の中に落ちて行ったような感じでした

でも でも きれいな黄金色に染まっていました





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード