

呉越同舟かな

千枚田から帰って まさかのバスタイム

もこちゃんとあず 警戒警報発令中

「聞いてないから!!」byもこちゃん

「アタシ 田んぼに入ってないからっ」byあず

_31A4897.jpg



抵抗虚しく

別人・・・

37_2017053122184694b.jpg



ホントに困ると 寄り添っているもこ&あず

というか 微妙にもこちゃんの後ろに隠れるあず(笑)

10_20170531221104d7e.jpg




しばし 経過・・・






オッ スッキリ??

11_20170531221105cec.jpg



アララ よかった カモ・・・

12_20170531221107579.jpg



イヤイヤ そのあとの激しかったこと

13_2017053122110885f.jpg



先ほどまでの共同戦線はどこへやら・・・

38_20170531221932d13.jpg



とにかくね お風呂は嫌いなのよっ!!!

14_20170531221109344.jpg


今回は初めて シャンプー&リンスだけで ブローしないでみたところ ほとんど変わりないことが判明

ブローって 風邪を引かないように乾かすってことなのかしら・・

まあいづれにしても サロンブローの技術はない私ですが



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
