あず4歳

あずが4歳になりました

ビールで乾杯!!

って 満更でもなさそうなあ~ちゃんです

意外に いける口かも・・



1_20170606094620b72.jpg



人間でいうと ちょうどアルコール解禁の頃かしらねえ・・・?
2_201706060946213fe.jpg



実はもこちゃんの大好きなRWCに行ったら満席で 姉妹店のピザ専門店の方に来たんですが こちらはワンコNGなので オープンテラスっていうか お外で乾杯でした まあ これも気持ちよかったけどね

3_20170606094623073.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいています。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎂👏

くろすけの父様

お誕生日メッセージありがとうございます。
我が家ではもこちゃん第一で いつの間にかあずは「ついでに」ってなってしまいがちです。が それなりに自己主張も出てきて元気いっぱいの遊び盛り いつの間にかもこちゃんを追い越してしまいそうです。多頭飼というほどでもありませんが ワンコ社会を形成して もこ親分の下で頑張っているようです(笑)。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード