あずの大災難

アタシ なんにも悪いこと してないのに・・・

7_2017060921302092f.jpg



でも 怒られちゃったの・・・

9_20170609213022bb4.jpg




いつものように 階段を降りようとしたら・・・

なんか 変なものがあったんだけど・・・

1_20170609212751e8c.jpg



アタシ このくらい へっちゃらなんで・・・

4_20170609212756151.jpg



ということで あずは この衝立を飛び越えたのでした

しかし この先は 階段なんですよ!!


あっ これは 階段の下です

2_201706092127533ee.jpg



怖いですね~

ビックリしましたねえ~

ダンナさんの悲鳴が聞こえましたねえ~

「あずが行っちゃったぁ~」って 叫んでましたねえ~

3_2017060921275486b.jpg


どうやら私の後を追ったらしいのですが 

ダンナさんの叫び声を聞いて よくわからないまま 階段の下に行ってみると あずが階段の中間くらいで お座りしていました

エッ??



空中を飛んだあずも ビックリしたでしょうね

すべては もこちゃんの腰痛対策なんですが 結果的には あずだってこの階段を走り回っていてよいことは無いのですから まあしばしの辛抱ですね でも常に階段をダッコで上り下りしているので どっちが音を上げるかは難しいところです
でも健康維持は人間もワンコも同じ もこちゃんやあずのいない生活や もこちゃんが歩けなくなってしまう生活は考えられないし 考えたくないし やはり階段の上と下でブロックするより仕方ないですよね コルク床も役にたっているのかどうか・・どうなんでしょうねえ・・・


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード