根岸森林公園の出会い

連休明けなので 一か月ちょっと前のこと

根岸森林公園で 撮影会

競馬場跡地


2_20170614223317a8b.jpg



この有刺鉄線に魅せられてしまった

3_20170614223319733.jpg


もっと撮れたんじゃないかなあと 思いつつ はや一か月・・

4_20170614223320e58.jpg


日本の国とも思えない異国情緒たっぷりの場所

5_201706142233226fb.jpg



いきなり なんじゃこりゃ!!

11_201706142233314f7.jpg


根岸森林公園ではペットのミミズクが お散歩しています

12_201706142233326e5.jpg



フクロウとは 耳の形が違うそうです

飛ぶよ~

10_20170614223329fa0.jpg



飛ぶよ~

しかし飛びません

原っぱを走ってました

1_20170614223316465.jpg


いろんなペットがいるものですねえ


その後 横浜の港の見える丘公園へ

7_20170614223325b1d.jpg


バラ祭りが始まったころ

これはバラではありませんよ


って それは わかりますよね(笑)


8_201706142233269f7.jpg



バラはまだ蕾でした

9_20170614223328b13.jpg


一か月なんて 本当にアッという間なんですねえ

もう一回撮りに行こうなんて思っても 一期一会

その時に全力を尽くしておかないと 次の機会って 「そのうち」でおわっちゃうのですね・・・

なんだかんだで 今年のバラはこの蕾で終わってしまいました

今日は組み写真の講評会だったのですが いろいろ頑張ったわりには 一番オーソドックスな写真が選ばれました

自分ではつまらない普通のマクロ写真だなあと思いながらも でもとてもきれいに撮れたので 先生に見てほしいと思った写真でした 奇をてらって 目立つ写真に走りがちな昨今 ちょっと反省した日でした




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード