白浜4

ドッグランにはワンコの遊びがいくつかありました

わ~すご~い 2歳なんですって

IMG_9646.jpg

早速 もこちゃんにも

もこちゃ~ん おいで~ 

IMG_9303.jpg

なぜか 遠ざかっていくもこちゃん・・・

       IMG_9304.jpg

ねえ もこちゃんも トントンて行こうよ~

イヤッ
IMG_0181.jpg

この何でも出来るワンコの飼い主さんに伺ったところ

おやつでつります とのことだったので 早速・・・しかし

う~ん パパにクッキー預けたのが間違いでした(-_-;)

そこでボールを置いてみたのですが

見よ!このへっぴり腰(笑)


IMG_0191.jpg

まあ普段は 外では高いところも階段もいけないと言っているし



そんなこんなで 白浜の第一日目も夕暮れ時を迎えました


海に向かってたそがれるもこちゃん

それとも海の大きさに感じ入っているのか・・・

IMG_9920.jpg

で 私たちの夕食は別室なので・・・

もこちゃん お留守番ね~

よろしく~

IMG_9987.jpg

この後 事態に気づいたもこちゃん

ヒーッて叫んでいたような・・

ほんとにゴメン もこちゃんの3周年なのにね


IMG_9736.jpg

いっぱい遊んで 良い夢 みれたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード