もこちゃんが いない!?

今日は午後 ちょっとお留守番

ありがとう もこちゃん&あず


「ヘッ!」
1_20170622202948005.jpg



「それだけ?」
2_2017062220294903a.jpg



もこ&あずの冷たい視線をバックに 中井精也の鉄たびをみています

すごいですねえ ついにサーフボードで沖に出て 江ノ電を撮っています

50歳にしてはじめてだそうですが 根性ですねえ 

二人係でウェットスーツのジッパーを上げています!!

3_20170622202951fee.jpg


な~んて感心している場合ではありません

実は 今日 お出かけしたときはちゃんといたはずのもこちゃんが 帰ったらいなかったんです

ふと気づいたら あずだけがチョロチョロと私にまとわりついています

もこちゃんは どうしたのかな?



「ちゃんと探したの?」

「気づくのが遅いんじゃないの?」

4_201706222029524e7.jpg


もちろん 家中探しました

もう真っ青です


真っ先に ベランダを探したんですがいない

納戸もお風呂場もとにかくリビングはもちろん押入れも どこにもいない

何回も 「もこちゃ~ん」て 叫んだら

か細い声が ヒュ~ンて聞こえたんです 

一度だけ・・・

だから どこかにいるはずなんだけど・・・



結局 もこちゃんは玄関の外にいたのでした・・・

なぜ???


私が帰ってきて 大喜びで扉の外に迎えに出たもこちゃん

とにかく滅茶苦茶暑かったので そのまま すぐに扉をしめてしまった私

ドアの外に し~~~んとして???だらけのまま待っていたもこちゃん

で 数分だったのか 10分くらいだったのか 私も???のまま 家中探し回ったのでした



今日は この「ソール・ライター」展に行ってきたのでした



5_20170622202954e2c.jpg



とにかく素晴らしかった

渋谷という場所柄か 若い人がいっぱいで 2か月間の展示の終了寸前なのに チケット売り場に行列が出来ていて本当に驚きました 以前 映画を見た時もとても感動したのですが 実際の写真も素晴らしいものでした

他の写真展も回ろうと思っていたのに たぶん他を見ても目に入らないかもしれないと思って そのまま帰ってきたのでした
  




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード