生シラスと江ノ電

生シラスを食べたいと いうダンナさんのたっての希望で 湘南に生シラスを買いに行ってきました

ここは江ノ島駅のすぐ近く

河口沿いの狭い道なので 車は向こうの橋の上に駐車しています


1_20170624201121c52.jpg


「湘南シラス」の幟もさわやかですね(笑)

8_20170624201132cf2.jpg

車は入れない路地 

子供たちが網を持って 自転車で颯爽と駆け抜けていきます

何を取るのでしょうか? シラス?

2_20170624201123a55.jpg


江ノ電が ものすごく近くを走っています

3_20170624201124383.jpg


サーフボードを持って 自転車でカッコよく通り過ぎる人たち多数

4_2017062420112673a.jpg



このごちゃごちゃの中に 江ノ電も います

5_201706242011271dd.jpg


湘南の海岸沿いに出ました

6_20170624201129b35.jpg



海と車と江ノ電と 密度が濃い~~

7_20170624201130f2e.jpg


まだ 海の家を設置中でしたが 夏本番になると 大変なことになるのでしょうね


ところで買ってきた生シラスですが ビックリするくらいピチピチしていて美味しかったですよ!

もっとたくさん買って冷凍して置いたら良かったかなあ とか 家で釜揚げシラスにしても良かったよね とか 

とにかく買ってきたものは 夕飯であっと言う間に無くなってしまいました(笑)

もちろん写真も撮り忘れてしまいました・・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード