岬のマグロ争奪戦

江ノ島で生シラスを買った後 三浦半島の岬で 「マグロづくし丼」のランチ

もう嬉しくって仕方ないもこちゃん

12_20170624220226ae8.jpg


ワンコはテラス席ですが 木陰だったので 暑さはしのげます

11_20170624220225530.jpg



あ~ちゃん「いっただき~」

13_201706242202280c5.jpg



「オイチイ」

14_20170624220229690.jpg



もこちゃん いくよ~

15_20170624220231260.jpg



「いっただき~」

16_20170624220232cdb.jpg


あ~ちゃん いくよ~

17_201706242202348b2.jpg



「いった」

18_20170624220235265.jpg



「だ・・・・」

19_201706242202370c8.jpg



「き~~!!」

20_20170624220238be9.jpg


???

もこちゃんに 横取りされちゃった あ~ちゃん

もこちゃん たまには強し!です


あ~ちゃん 今度は頑張って

22_20170624220241a46.jpg


オイチイ~

23_20170624220243b43.jpg

背後でペロリと 食べた気になっているもこちゃんでした

まあ食欲があるのは 良いことですね





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふこれもまた多頭飼いあるあるですね。
自分もたった今もらったばかりなのに、隣の、今まさにもらってるコをガン見するの。

手作り食の我が家、時々スーパーで安いまぐろを買って来て、まぐろご飯にしています。火を通すんだけど作っているハナからいい匂い♪
お刺身用を買っているから今度ナマであげてみようかな。

ヨッシーさんへ

我が家のワンコたちもマグロが大好き!
お刺身の時は ダンナさんがわが身を削って もこ&あずにあげています。もちろん私はそんなことしません(笑)
で やはり魚屋さんで加熱用マグロの切り落としが出てくるときはそれを買って火を入れておいて カリカリにトッピングします。
我が家の場合は完全手作りではなく カリカリと半分づづでお肉又はお魚プラスゆで野菜です。で 同じように食いしん坊姉妹です(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード