ワンコとイルカの人気スポット

知る人ぞ知る「ワンコとイルカのツーショット」が撮れる人気スポットに 行ってきました!

早速 ご挨拶ですが もこちゃんはこの視線に気づいているのでしょうか?

26_2017062921081084d.jpg


ガラス越しとは思えないほど イルカがガン見してますよね~(笑)

25_20170629210809c2e.jpg


ン・・?

なんか感じたかな・・・

27_2017062921081138c.jpg



ここであずも参加ですが イルカの気配よりダンナさんのソフトクリームが気になる様子

私としては ここで 注意をそらしてほしくなかった・・です


28_2017062921081393f.jpg


オオ~ 完璧なもこ&あず

しかしガラスが厚くて ちょっと汚れているので イルカがもうちょっと近づいてくれないと その距離もあるし・・と いろいろ条件を並べた中では ベストショット(笑)

29_20170629210814834.jpg


ここは普段イルカが遊んでいる遊泳プールなんですが 水面下で泳ぐイルカが観察できる小さな窓が3つあって それぞれの窓でワンコ連れの皆さんガンバっています ワンコがこの窓のところに来るとイルカが寄ってくる「ワンコ好きなイルカがいる」という有名スポットなのです


とはいえ 難しい

これはワンコが頑張っていますが イルカちゃんが目を閉じていますね

ちなみに我が家の第三子ではありません

30_2017062921081672a.jpg



あ~ちゃんとのツーショットを撮ろうとしたのですが なぜかイルカは寄ってきません

31_20170629210817330.jpg


イルカには人気がないのか・・・あ~ちゃん・・・寂しい・・・

ちなみに ここは三浦半島の突端 油壷マリンパークでした

ワンコ連れは水族館の中にも入れるのよ

ワンコ天国です

まあワンコが喜ぶかどうかはわかりませんが 人間は喜んでいました

イルカショーにもワンコが入れるのですが それは次回



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード