久々の結婚式

お友達のお家の結婚式に参列させていただいた


5_20170930124619198.jpg

皆さん楽しそうで 私も若返った感じ

3_2017093012461616f.jpg


素晴らしいドレスです

4_201709301246179cc.jpg


この左から飛び出した男性は ブロッコリーを取ろうと飛び出したの

エッ ブロッコリーって ナニ??

最近は 花嫁さんがブーケを投げるほかに 花婿さんがブロッコリーを投げるんだそうです

が 今回は敢え無く ブロッコリーは地面に落ちてしまったのでした(笑)

11_20170930124628e84.jpg


ファーストバイトは 花嫁さんの愛情の大きさでスプーンのサイズが決まるそうで こんなに大きなスプーンになりました(笑)

_E8A1795.jpg


私たちも美味しいお料理をいただきました

10_2017093012462674d.jpg


今回はひな壇なしで 花婿さんと花嫁さんのお考えで このようなソファにお二人が並んで座っていました

で 花婿さんが持っているのがガラスの靴です

落ちていたんですって・・

で 花嫁さんのお友達数人が出てきて 履こうとしたのですが上手くいかず ついに花婿さんのお母さんも登場したシーンです(笑)

9_20170930124625bdd.jpg


しばし後・・・

アナ雪風のドレスにお色直しした花嫁さんが現れ 見事ガラスの靴を履いたのでした

1_20170930124613cb4.jpg


ということで ご一緒した写真のお友達の 熱い撮影風景です

6_20170930124620832.jpg


なぜか皆さん 下から狙ってますねえ

7_20170930124622284.jpg


おや Sさんは 早くも休憩ですか(笑)
 
8_2017093012462306d.jpg


なかなかうまい写真は撮れませんでしたが それは式場カメラマンにお任せして 私たちは大いに楽しんだのでした

お若いお二人に 幸多かれと祈りつつ この笑顔をお見せできないのは残念ですが きっと良い家庭を築かれることでしょう

 

ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード