怒ってます

いったい どういうこと?

1_201710052105431ef.jpg



なんで 「もこさま」(←真由子様でもOK)を閉じ込めるのよ!!

2_20171005210545f23.jpg




アタシって そんなに悪い女かしら・・・

3_20171005210546c7e.jpg




ねえ どうなのよっ!!!

4_20171005210547dd1.jpg




あずも怒ってます


アタシだって生まれてこのかた 可愛いと言われることはあっても こんな目に合うなんて・・

5_20171005210549c4d.jpg




ねえ・・・・・

6_20171005210550ea4.jpg




アタシの このつぶらな瞳をみてっ!!

7_20171005210552174.jpg



実は この日 テレビが4kになり搬入があったのですが ワンワンキャンキャン大騒ぎで どこにいても無理なので ここにいたのでした

普段 自分たちに都合の悪いことがあると さっさと入って知らん顔する割には 相当怒ってます

ムリに入れられるのはイヤらしいです・・

まあ 無事にテレビも新しくなり ますますネコ騒動がヒートアップするであろう あずなのですが ね(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたのかな~って思って読み進めたら・・・
そういう事だったのね、あはは。
不本意なもこちゃんあーちゃんの顔(*^_^*)

4KTVはいかがですか~?
やっぱりきれいでしょう?
フルハイビジョンの四倍なそうですから~。

ヨッシーさんへ

こんにちは
我が家のワンコたちは 家の中では常にフリーで 入っていけない場所もなく自由にいるので たまに拘束すると こんな顔になってしまいます。
4Kテレビは とてもきれいですよ。ホントはオリンピックで8kまで待ってもよかったのですが、故障してしまったのです。あずはネコが出てくると 大騒ぎですよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード