マロンちゃん

さんざん公園で遊んで 出口まで戻ってきたら

マロンちゃんがこれから行くところで お友達とお話してます

もう夕闇迫る頃なんだけど 相変わらずすっきりしたお顔

IMG_0604.jpg

あっ もこちゃんたら わざとらしいきれいな待ての体勢


IMG_0597.jpg

もこちゃ~ん おいで~ というマロンママの声に誘われ

思いっきりへっぴり腰で近づくもこちゃん

IMG_0600.jpg

その時 マロンちゃんが気づき・・・

IMG_0599.jpg



IMG_0605.jpg

もこちゃん どうだった?

うん がんばったよ!!
IMG_0603.jpg



おやつをいただくのに がんぱる! も無いのですが

がんぱっておやつをいただいたもこちゃんでした(笑)

マロンママ へっぴり腰のもこちゃんが 

近づくまで待っててくれて ありがとう~




今日の一枚 こまちゃんです

こまちゃんは柴犬です かわいいポーズに思わずパチリ

IMG_0493.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃん、マロンが怖いよね~v-12マロンは先輩ワンコだから、もこちゃんに色々教えてあげなきゃいけないのに...。それでも頑張って来てくれる、もこちゃんが嬉しいよv-290

マロンちゃんへ

それでも頑張っておやつをもらおうとする
このガッツ!
本当に私はごはんあげてるんですよ~
と叫びたいくらいおやつに一途です
いつもかわいがってくれて
ありがとう~v-344
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード