昔の光

友達が産直野菜をお土産に遊びにきてくれました

右側は新宿高野のいちごショート

デザートはかかせません(笑)

IMG_1388.jpg

ここの公園は 二人でよく歩いたよね~

なつかしいわ~


IMG_0204.jpg

当時?は貧乏だったから このレストランは高嶺の花だったよね

100円カレーの時は時間が無くて長蛇の列に並べなかったし・・

IMG_0223.jpg

昔 すご~くおいしいと思ったものが  

今はそれほど感激しなくなっちゃったのは ホントに残念だわ

な~んて話をしたのよ

IMG_8306.jpg

懐かしむのは 食べ物系のお話ばかりなのは なぜかしら

お互いファッションとか あまり興味なかったのね

IMG_8310.jpg

友達を送った帰り道

橋の上から 巨人の足跡?と思える不思議な光を発見

この角度からしか見えなかったのよ


IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg

今度 同期の友達で会おうかという話になりました

職場のホントにコアな同期で会うのって いったいいつ以来???

数えきれない 私 手の指と足の指だけでは足りないみたい・・・

たった4人の同期だけど みんな来てくれるかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード