いっぱい2

きれいですねぇ 花菖蒲

IMG_1689.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1652.jpg IMG_1654.jpg
IMG_1657.jpg IMG_1516.jpg

いろんな種類があって ビックリ

ぜ~んぶ きれいだったよ

でも人も多くて ベストポジション確保するのが大変!

IMG_1667.jpg

梅雨入りの曇り空の中 ゆかた撮影会をしていました



コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

初めまして(ここでは) woodsです。

拙いサイトへお出かけ下さり有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。

もこちゃん,モモちゃん、犬種は違いますが同じ長毛犬、どちらも可愛いですね。
2枚目や4枚目の花を愛でる姿、赤ちゃんが珍しいもの見つけた時のように目を輝かせているのでは。

ハナショウブも1番花は終わってしまい、今咲いているのは2番花だと思いますが、手入れが行き届いているのかそんな所は微塵も感じられません。
花殻が丁寧に取り除かれているだけでなく、被写体選びにも苦心された表れでしょう。

Woodsさんへ

コメント ありがとうございます
一番咲き二番咲があるとは知りませんでした
確かに花殻があちこちにあったんですよ
花に負けないいい写真撮れたらなあと思っています
これからも宜しくお願いします
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード