宿題

宿題が・・・

って 私は何歳でしょう??

う~ん いくつになっても 宿題は宿題です・・・

な~んて 悩んでいても もこちゃんと一緒にいると

うわぁ~
IMG_1709.jpg

きれいね~~
IMG_1707.jpg

ママもそう思うでしょ?
IMG_1705.jpg

って 言われると 

そうねって 宿題を忘れてしまうのよ


うふふ
IMG_1706.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

舌がちょっぴり…

もう暑いのでしょうか?舌がちょっぴり出てるところがたまらなくカワイイです。

私も犬を飼いたかったのですが、しつけが難しそうで断念(もちろん、住宅事情・経済事情のためですが)。散歩されてる方を見かけると、ふらっと近づく不審者は私です。

もこちゃんは、モデル犬みたいですね、キマってる!カッワイイ~e-266!(テンションあがりすぎですねe-270、黒毛のプードルが飼いたかったのですものe-445。)

汗をかけないって辛いです

主役よりもキンシバイの方に目が行ってしまうってなんだろう。
多分もこちゃんもママよりも花の方が気になっているのかも。
『この花、涼しそうだなぁ』って。
これから益々暑くなってきます。
長毛犬は苦難の時期ですね。
3枚目の写真『この暑さ 何とかしてよ』って言っているようにも見えます。

No title

こんにちは!!
毎日蒸し暑いですね。
もこちゃんも暑そうですね~
ペロって出た舌がカワイイ!!
今日、ブログをリンクさせて頂きました。
改めまして、宜しくお願いします!!
次の教室、みなさんの写真見れるのが
楽しみです。
自分のは見られたくないようですが。。

32cloverさんへ

かわいいって言ってくれてありがとう~
とってもうれしいわv-344
黒の子もとてもかわいいよね
もこちゃんもそうだけど プードルって
色が退色していくのよね
それを楽しむというのもあるみたいなんだけど
私はいつまでも今のままのもこちゃんで
いてほしい・・・な~んてね
ニコちゃんブログ 猫派の妹にも薦めときますね(笑)

Woodsさんへ

この花 キンシバイというのですね
実は知らなかったのです
花の名前はWoodsさんに教えていただくのが
近道かも・・
山吹のような でも違うよねって思ってました

実はもこちゃん 暑さで息も絶え絶えだったのです
3枚目の写真でバレてしまいましたね(フフッ)
これからはホントに受難の季節です

くみちゃんへ

ホントに山あり山ありで 頂は遠いわ~
でももこちゃんを写真に撮るという目的で
いろんな花や季節の変化に目敏くなりました
まだまだだけど よろしくねv-353
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード