ため息

朝から雨が降ったり止んだり いよいよ梅雨ねえ

もこちゃん ちょっとブルーなんじゃない?


ハァ~ッ
IMG_2017.jpg

ため息なんてついちゃって


だってこれ・・
IMG_2016.jpg

読むんでしょ
IMG_2021.jpg

そうしたらお散歩
IMG_2024.jpg

連れて行ってくれないんでしょ
IMG_2029.jpg

ねぇ?
IMG_2053.jpg

ハァ~~~
IMG_2005.jpg

ごめん

だってこれ最近の売れ筋ベストテンの本なんだけど

分厚い分 高かったから買わなかったんだけど

6/30までに読み終えて買った書店に持って行くと

30%を返金してくれるのよ だから思わず買っちゃったの

本て読み終わった後 どうするか困っちゃうのよね


でも 信じられな~い

こんなことがあるなんて世の中 変化しているのね~

これはうれしい方の変化です 

だから もこちゃん ちょっとつきあって 我慢してね

コメントの投稿

非公開コメント

30%返金本!

最近はそういうシステムもあるんですね、30%返金本!不思議。もこちゃん、憂鬱ね、分厚い本だもの。

32clover

そうなんですよ
大手の書店なんですがビックリです
ずっと読みたかった本なので
けっこう捗ってます
実はもう一冊 狙っているの(笑)

読み終わった本 以前はずっと
保管していたのですが
今回 物置の整理をして
ずいぶん処分しました
結局 一度しか読まないのよね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード