この隙に

講座の一コマで 俳句か短歌か標語 なんでもいいよ で 作ってみました


   ●●●●の 門をくぐって はや4月(よつき)
               こころざし消え 凍える冬かも


えっ それって ちょいマズイかも・・・


  あっ いいにおい
  あれ


   せわしなく お弁当作り 家を出る
           まとわりつく仔を ケージに押し込め


うん うん 頑張ってるのねえ


  ちょっと失礼
  あれ2


   犬なくば ダンナとの会話 成り立たぬ 
              我が家を救う 小さき命


ウフフ わかるわかる 

でも ちょっと もう一ひねり・・


  ここだ・・
  ここかな


   遠き日に 思いを馳せて ノート取る
            受験の朝の 母のおにぎり


どう きれいに決めてみたんだけど 今 ちょうど シーズンだから

 
  オッ オオ~ 
  ここ


ちょっと 目線を変えて


   若き日を 遙かに思い ノート取る
           ●●十の 手習い 行きつ戻りつ
                     (年齢を入れてください)



  やったね ペロリ
  しめしめ

    この隙に おいしいおやつ いただいちゃう
             ママの短歌も 時にはオッケー
                          byもこ

誰かこの仔を何とかしてくださ~い(-_-;)


テーマ : スキルアップ&自己啓発
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~。
今週末までばたばた忙しいんだけど、
来週くらいには、
残り一冊のアルバムお届けできると思います。

もこちゃん、毎日洋服が違うような!
もこままも、いっぱい写真撮ってるね!
そろそろ私の出番なくなるかな??笑

お久しぶり

私の写真は単なる記録なので・・・
でもいろんな表情があって勝手なコメント付けてると結構楽しい
だからこそ はなだもーたす写真館の写真は すごい!
今年もよろしく
もこちゃんの出番を待ってま~す

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード