なぜこんなことに

数日前のこと

朝のお散歩

朝日が すてき

こんなに楽しいお散歩だったのに・・・


IMG1_0598.jpg

ファ~~~ ネムッ
IMG_10599.jpg


その日の夕方

一転 超ブルーなもこちゃんが・・


エッ いったいどうしたの!! 

IMG_10613.jpg


あたしが聞きたい!!!!
IMG_10622_convert_20101011211055.jpg

フゥ~
IMG_10632.jpg

あのさァ~
IMG_10630.jpg

あたしのせいじゃないわよっ
IMG_10635.jpg



実は夕方のお散歩は もこちゃんに連れられ(笑)公園に行きました

ところが入り口で 片足上げて エアーマーキングをして

着地した後 左前足を地面に付けずに ヒョコヒョコって歩いたの

アレッ 変・・・

次にもう一回 ヒョコヒョコッて歩いたの


エッもしかして 膝蓋骨骨折??


で そのまま抱っこして Uターンして 動物病院へ・・・


ちょっと混んでいて 相変わらずブルブル震えながら待ちました



で レントゲンで異常なしで 靱帯なんかも腫れて無くて・・

で 診察室で歩いてみたら 一瞬 ヒョコッしたかな・・したかも・・・


で 痛みがあったから その時 ヒョコヒョコしたのでしょう と

いうことで もこちゃん お尻に 「取りあえず一本いっとくゥ~」

で ブスリ と注射され~の 痛み止め3日分飲んでね~の

お散歩3日間中止 になったのでした


ママったら おっちょこちょいなんだもン お散歩行きたい・・
IMG_10646.jpg


えェ~ 私のせいなのぉ~?

念のため お散歩は近場でちょこっとだけにし

お薬は飲まなかったの

で 今のところ もうヒョコヒョコしてません

あれは いったいなんだったのかしら

このままなんともないといいんだけど・・・

ヒョコヒョコ ヒョコヒョコ で 6300円也


で 今はエアーマーキングが激しくて心配してます

先月 病院にオシッコ持参で行って大丈夫だったんだけどね

友達のワンコが亡くなったせいかしら いろんなことが心配・・・


ちなみに膝蓋骨骨折は後ろ足のことだそうです(アセッ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード