冷たい冬の風が吹くと

もこちゃん今日は寒いからお留守番お願いね

って な~んにも聞いてないね


23173488.jpg


ゴミ取りバサミに夢中です


23173532.jpg

ということで 一日お留守番になったもこちゃん

夕暮れ時 やっとお散歩にお出かけです

スカイツリーに夕陽が射して赤く染まっています

23173577.jpg

寒風の中 公園にはいつものお友達が集まっていました

風に煽られて み~んな耳がヒラヒラ踊ってます

冷た~い風です



ミルクくん
23173606.jpg

レオンくん
23173611.jpg


三太くん
23173616.jpg

三太くんのお尻はちゃっかりママの靴の上です

これぞ生活の知恵(笑)

寒がりの三太くんとママです

レディちゃん
23173613.jpg

あ~ら残念 耳あてしてました


何の関係もないこの二人

りぼんちゃんともこちゃんです

巌流島の決闘みたいなシーン ピントが合っていたらねえ

23173662.jpg


おとぎ話の世界のような夕暮れ時がやってきました

23173673.jpg

23173688.jpg

23173724.jpg

23173678.jpg


冷た~い強風のせいで 空気がきれいになっているのね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

三太くんの耳が作り物みたいに ピーンとなってて笑えました!
やっぱり写真のキレイさが全然違~う
もこちゃんとりーちゃんの ぼよぼよ写真も
楽しさが伝わってきて それはそれで良いのでは?
あの寒さの中 粘った甲斐があったね~
ホント 絵本に出てきそうな素敵な夕暮れが撮れてる!!

No title

三太くんのタケコプターおもしろいよね~
何をしても絵になる憎いヤツ?
顔が寒さで強張っている風なのも笑えるし・・

あの日はホントに寒かったよね
みんなが帰った後も 粘って・・・(涙)

ここにアベックさんの後姿とかあると
いいんだけどなあ~なんてね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード