キャー 誰~

水に映るスカイツリーを撮ろうと出かけた

あった しかも小太りの鳥もいるじゃない

ここは落ち着いて手振れしないように何しろワンショットだから


231115285.jpg

構図もいろいろ試して


231115284.jpg


液晶で確認  


大丈夫


で ヒョイと 顔を上げるとそこにいたのは・・・

231115289.jpg

キャー あなた だ~れ~

あの小太りの方はどちらへ って一瞬 目がテンに

まあ私がカメラ初心者で鳥なんてじっくり見たこともなかったせいなんだけど


これ同じ方らしいの


231115294.jpg

梅も二分咲き

231115300.jpg

夜 中島みゆきのコンサートに行き

アンコール前の最後の曲が 時代 だったの

伴奏無で 朗々と歌い始めたその時

~今はどんなに悲しくて・・~

小さ~な口ずさむ声が・・・

コラコラ あなたの歌を聴きに来てないのよ~

しばらくして伴奏が入り 声は消えたけど  

キャー 誰~~ 耳について離れないわよ~~~

おじさんの声だったわ



家に帰り お風呂の準備をして リビングに入ると

あれっ コンサート前に食べようと二つ買ったはずのパンが一個しかない?

チーズフォカッチャなんだけど・・・

きゃー誰~

これは 野菜フォカッチャなんだけど 大きさは同じなのよね



穴の開いた白い紙袋を口にくわえたもこちゃんがいたんだけど

まさかねえ 

こんなに大きいのにあの短時間で まさか丸呑み??

エッ ホントに食べた? 

231115493.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード