本日のお気に入り

今日は三太くんが たくさんボール遊びをしていました

実は これ もこちゃんのボール


23291130.jpg

23291134.jpg

お口のサイズにぴったりなのね

絶好調です

23291165.jpg

23291204.jpg

ぴょ~~~ん

23291205.jpg

23291206.jpg

23291228.jpg

23291239.jpg

で このケーキは 三太くんのボールです

23291262.jpg


23291344.jpg

ダンくんは いつもマイボールを くわえています

23291361.jpg

人のボールがいいのよね(笑)

23291375.jpg

23291397.jpg

23291399.jpg

小学生の女の子に取り囲まれた三太くん

なぜか固まってしまいました

このまま しばらく三人にペタペタと撫でられていたのよ

23291425.jpg

やっと解放され ママのところに戻って

モテモテだったことを 報告をしていた三太くんでした



23291430.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三太くんの勇姿を たくさん撮ってくれてありがとう!
ホントにこの日は いっぱい走ってたよね(笑)
しかも女の子たちのシーンも載ってたので 笑える~
本当ならブロガーとして 写真を撮らなきゃ!だったんだけど
もこママにお任せしちゃいました (最近やる気が ・・)
次の時はガンバルから また もこちゃんのボール貸してね!

三太ままへ

こちらこそ 三太君のボールが大好きなもこちゃんです
三太くんの近くにいると いつも楽しい場面が撮れるので
ウフフって思ってます
三太くんは 仕草がかわいいのよね
三太くんブログ 楽しみにしてるよ~
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード