アバダー

アバダー見たよ

土曜日の20:40最終の回で終了が23:20だったの

最初はつまらなかったら 2時間40分間どうしようと

思って行ったんだけど とってもおもしろかった

撮影の時 右目用と左目用 二つのカメラで同時に撮影して

     見た

映画館で3-D眼鏡で見るんだけど

その眼鏡も右目のレンズは右目だけ


左のレンズは左目だけで見てるんですって

     見た2

そうすると飛び出して見えるとか

ディズニーランドの飛び出して驚かす映像の

イメージだったけど 全編画像が飛び出すというより

奥行きが出来ている感じ

もちろん飛び出してくる部分もあるんだけど

ストーリーもおもしろかったよ

いかにも米軍の海兵隊の大佐という感じの大佐が 

ホントに憎まれ役で最後まで悪いやつを一身に体現していました

何となく職務に忠実な軍人さんなんだから もうちょっと

救ってあげてもいいのに・・と思うくらいに徹底して悪役でした

これは今のアメリカ人の軍人さんとか戦争に対するイメージなのかな

ヒロインの女の子はかわいらしい上に凛々しくて

最初は変に思えた形状なのに いつのまにか

目の表情だけなのにとてもかわいらしく思えました

映画館は満員でしたよ

   あたしもアバダーに連れてって!
   IMG_1173.jpg

う~ん 飛び出す映像はもこちゃんには無理だと思う(^_^;)

もう お家のテレビでも3-Dが開発されてるっていうけど

テレビから知らないワンちゃんが飛び出して

クンクンさせてって来たら 

もこちゃん どうする??



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード