お客様

もこちゃんの指定席に・・・三太くんが・・・


_MG_3906.jpg


もこちゃんに初めてのワンコのお客様です


_MG_3924.jpg


二人が真剣に狙っているのは キャベツの芯です

_MG_3960.jpg


ワォッ 三太くんの目に キラキラ星が入ってます

_MG_3914.jpg

もこちゃんが「三太くん どうしたの?」って言ってます

_MG_3977.jpg

三太くんは朝からお散歩していたので 

ちょっと疲れちゃって マッサージ中なのよ

_MG_3975.jpg


もこちゃんの地獄の特訓バッグに 三太くんは難なく入ってます


_MG_3842.jpg

と思ったら ダッシュで出てきました

_MG_3859.jpg


あっ また入っている

_MG_3867.jpg


「僕は男の子だから 恐くないんだ!!」

_MG_3870.jpg


多頭飼いって こんな感じなのかしら

_MG_3953.jpg


不思議~~


_MG_3981.jpg


三太くんは もこちゃんがマーキングしたとき

シュシュってお水をかけられる様な

ペットボトル用のキャップを持ってきてくれたの

もこちゃんてマーキングオシッコをするので

ササッとお水をかけなきゃいけないの

三太くん ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント昨日は突然お邪魔しちゃって ・・
しかも ちゃっかり飲んで~食べて~ご馳走さまでした!

もこちゃんの初めてのお客様が三太くんだなんて ・・
夜 寝ながら うなされてなかった?(笑)
でも おなかコチョコチョして!を
もこママにまでするとは思わなかったね~
外で遊ぶのとは違う ワンコたちの日常を見れて楽しかったわ ♪♪
どうもありがとう!

No title

こちらこそ とっても楽しかったわ
三太くんをコチョコチョしていたら
もこちゃんが何故か拗ねたような感じになって
エエッ!!っていう驚き(笑)
三太くんがとっても良い子なので
ビックリしました(怒らないでね)
よそのおうちなので
「置いて行かれたらどうしよう」って
緊張していたのでしょうか???
また来てね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード