久しぶりの公園

久しぶりに公園に行きました

地面もずいぶん初夏らしく緑に変わっています


_MG_4015.jpg

キャーッ 
_MG_4040.jpg


きゃあ~


_MG_4042.jpg

これは緑の桜 御衣黄(ぎょいこう)

こんな近くにあるって知らなかった

もう盛りが過ぎて 中心が赤くなっていますが

もっときれいな薄緑でふわっと咲いているんですって

_MG_4064.jpg

来年は絶対撮りたい もっと腕をあげて・・・


_MG_4070.jpg

これは開花に間に合いそうなスモークツリー

こんなによく行っているのに 意外に何も知らないのね

_MG_4079.jpg

こーぱくんとあんにんちゃん

この邪魔な影は私(トホホ)


_MG_4083.jpg


三太くん 上から目線のご挨拶

チュー?じゃなくて 鼻と鼻をくっつけてるのね

これが正式?なご挨拶なのかしら

_MG_4086.jpg


ぼくも ぼくも って突進してきたのが パピーのショウ君

_MG_4107.jpg


オイオイ って感じで少し迷惑そうな三太くん

_MG_4110.jpg

でも怒らないのよね さすがにお兄ちゃんね

この後も しばしまとわりつかれていました



ワンコにとっても熱からず寒からずの今の季節は

きっと本当に楽しい時なのね

_MG_4163.jpg


だからって 三太くんは お散歩し過ぎよ(笑)


_MG_4189.jpg


ダンくん12歳 ホントにホントに元気です


_MG_4152.jpg

アァ~ そこのスリスリしてるのは もこちゃんじゃないのォ~~

初めて着たのに~~ 黄色のフリフリがァ~~~

_MG_4211.jpg

初夏はミミズのシーズンでもあるの

久々の公園で ミミズちゃんの誘惑に負けたもこちゃん


一緒にクンクンしていたのは

ロシエくん パールちゃん ジルちゃんの3兄弟でした

_MG_4245.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード