藤むすめ

一週間前 亀戸天神に「藤むすめ」を撮りに行った

まだ3分咲きくらいで ちょっと淋しかった


_MG_2864.jpg

_MG_2959.jpg



藤の花を撮りたいという友人を案内して 一週間ぶりに亀戸天神に行った

もこちゃんはお留守番

すっかり夏空となり 藤は満開を過ぎたか というところ


_MG_4283.jpg

蝶々が止まったので 思わず蝶優先に・・

_MG_4310.jpg

藤をバックに さくらんぼを撮ろうとしたの

_MG_4348.jpg

豪華

_MG_4352.jpg

華やか

_MG_4373.jpg


一輪残った桜


_MG_4382.jpg


観光パンフレット風

_MG_4396.jpg


寅さんみたいだったので・・

_MG_4416.jpg


今年はイベントの年らしい

_MG_4444.jpg


つつじも盛りとなっていた

藤の花が スダレみたいにって う~ん スカスカすぎる?

_MG_4453.jpg


スカイツリーと藤の花

_MG_4459.jpg


一緒に行ったくみちゃんとは

同じ場所で撮っているのに 全然違う写真になるのが本当におもしろい

また一緒に撮影会しようね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうはお疲れさまでした~
ホント、同じ場所で撮ったのに
全然違うのね。
私のは藤中心だけど
もこママのはちゃんと
風景になってるのね。。
勉強になります。

No title

ひぇ~ 勉強になるなんてぇ~~
藤の花の撮り方が よくわからなかったの
W00DSさんのお話をしてくれて
「その花の美しさを引き出す写真」 って
話してくれたでしょう
でも藤の花を 紫色っていう色でしか
考えたことが無かったので 
どうしたらよいのか わからなかったのよね
次はバラに行きたいなあ
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード