ビーグルさん?

いつもの公園

ビーグルさん親子のこーぱくんとあんにんちゃんが 

パパに遠投してもらってボール遊びしてます


     いいな もこちゃんも遠くのボール追いかけたい・・・
     !cid_B50F80A9F0FB42A896066A635CB4D0B0@OwnerPC_convert_20100211081851.jpg

私はもこちゃんが来るまでボール投げなんてしたことないので

あまりというか全然遠くまで飛ばないの

     ・・・・いいなあ
     CAEUZQDE.jpg

なんてきれいなポーズの待てでしょう

その間も 少しずつ近寄るもこちゃん

     CAI4M6YF.jpg

いつの間にか三太くんもいる!

     ねえ もこちゃんも入っていい?
     CADSJCN5.jpg

滅多にないことですが ママにお伺いをたてています

いいわよ 頑張ってね!

     あんにんちゃん 行くわよ!!
     負けませんわ!!
     CAAU8PCK.jpg

気合い充分の女の子たちでしたが・・・

アレッ三太くんがボール持ってます

さすが男の子
    CAG3Z9WP.jpg

と思いきや 次はあんにんちゃんのリードで遊んでます

    CAUP24TA.jpg

マイペースの三太くんです

あ~れ~ もこちゃんもボール持ってます

    もこちゃん ボール持ってるよ~
    CAWXC5XU.jpg

得意げなもこちゃんです

       えへへ(*^_^*)
       CAZPUAZL.jpg

実はこの写真はこーぱママと三太ママに撮っていただきました

うちのカメラ 私が撮りまくっていたら 肝心なとき電池切れになっちゃったの(-_-;)

ママさんたち ありがとう~  パパさんもボール投げご苦労様~

怒らずにボール遊びに加えてくれた こーぱくん あんにんちゃん 三太くん ありがと~

また よろしくね(~o~)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード