西伊豆

週末 西伊豆のワンコと泊まれるペンションに行ってきた


_MG_7734.jpg

荒れ模様のお天気で 海は大荒れ

三角波が立っています


恋人岬


_MG_7764.jpg

_MG_7788.jpg

堂ヶ島
_MG_7850.jpg

_MG_7939.jpg

_MG_7963.jpg


宿に着いた後 堂ヶ島の夕陽を撮りに行ったんだけど

よく考えたら 帰りは徒歩で 街灯のない山道を

もこちゃん連れて歩かなきゃいけなかったので

断念して このくらいのところで帰りました



_MG_7980.jpg


なぜなら 唯一の運転手のダンナさんが宿に着いて 

露天風呂でビールを一杯

って なっちゃったからねえ~~~




興味津々で ヨイショッ ってばかりに お風呂に飛び乗ったもこちゃん



IMG_7926.jpg

一応 おすわり 待て してみてます

何かでてくるかしら(笑)

IMG_7930.jpg

夕食は各部屋ごとの小部屋でいただきます

もこちゃんは食事の時はとてもおとなしいの

よそのワンコがワンワン騒いでいたけど良い子で待てしてました

が 夜 お部屋の中で 外の物音にキャンキャン騒いでしまいました

他の子は とってもおとなしくて気配がなかったのに(涙)・・・


_MG_8016.jpg

_MG_8020.jpg


ワンコのペンションなのに お料理も豪華でした

_MG_8036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

この度は、ご利用下さり誠にありがとうございました。
早速記事にして下さり、うれしいです(*^^*)
またお会い出きる日を楽しみにお待ちしております(^▽^)/

No title

こちらこそ お世話になりました
いったいいつ寝ていらっしゃるのか!と思うほど
いつも起きていらっしゃいましたね(笑)
お部屋もとてもきれいで清潔でした
エントランスの大自然の中っぽい感じが
最初はちょっと不安でしたが・・・
また行けたらいいなあと思っています
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード