水滴

昭和記念公園に行った中で 一番のお気に入りです


IMG_3857.jpg

これは二番目にお気に入り

真ん中が水滴なんです

IMG_3868.jpg

花菖蒲 満開

雨の中で いきいきとしています


IMG_3249.jpg


IMG_3396.jpg


IMG_3458.jpg


IMG_3312.jpg


IMG_3399.jpg


IMG_3483.jpg


紫陽花はまだちょっと早かったらしく・・・ 


IMG_3565.jpg

おもしろい水滴で これ金魚みたいでしょ



IMG_3604.jpg



IMG_3711.jpg


IMG_3760.jpg



この写真を撮っていたら 先生からダメだしがあり・・

IMG_3370.jpg


マクロだからって何でも大きくせずに 小さい花は小さく撮ったほうがかわいいよ

って いうことで こんな風に撮ってみせてくれました

これは先生の作品です チャチャッと撮ってしまわれました

IMG_3395.jpg

どうしても バ~ンと大きく撮りたくなってしまいますが ガマンガマン

2週間後には また集まって 参加者の作品を見るのがとても楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード