日曜も早起き

お散歩時間には ホントに悩んじゃいます

最近は 6時なんだけど ついおざなりになっちゃうので

今朝は頑張って 車で公園に行った


まだ朝の光だったはずなんだけど

8時は 遅いよね

おやすみしている人間には 早い時間なんだけどね


IMG_6551.jpg


IMG_6554.jpg

朝食も外で取ろうと サンドイッチとコーヒーを持っていきました

もちろん もこちゃんの朝食もね・・・ちょっと遅めですが・・・

IMG_6556.jpg


IMG_6568.jpg


IMG_6587.jpg


公園のノラちゃんですが この下に エサを撒いていった人がいて

猫のカリカリと缶の生餌さという豪華版がいっぱいありました

で 私が写真をとっている間に もこちゃんが一瞬で気づき 

失敬しているのを ノラちゃんが呆れてみているの


だけど 誰が 後片付けをするのでしょう??

猫と犬は塩分が違うから 犬は食べてはいけないのよね!

だから ホントは止めて欲しいの

せめて目の前であげて あとは持って帰って っていうのは どうでしょう

猫派と犬派は考え方違うと思うけど・・・



IMG_6606.jpg

もこちゃんたら ノラちゃんが呆れるほど 食いしん坊なのよね

IMG_6609.jpg



IMG_6653.jpg



IMG_6719.jpg


この3週間 ずっとマクロだったので 今までのレンズの感覚を忘れてしまった

花を撮ろうとして ちょっと・・かなり・・つまらなかった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマクロがないと
花を撮るのがつまらなくなった
困ったな
冬までは
買い物出来ないし
向日葵位しか撮るのがないよ

くみちゃんへ

夏場はお花が少ないよね
あ~マクロ欲しいよ~
秋になっていっぱい花が咲き始めたら
ヤキモキしちゃうわ
F2.8の明るさにも驚いたし・・
楽しいマクロ教室でしたv-354

No title

woods師匠のお勧め
タムロンの90マクロなら
手が届く価格かなと思って
秋にそれを買おうと思ってるの
手ぶれが心配だけど
使ってる人の感想だと
頑張れば手持ちもできるみたいよ
ボケがとってもキレイに出るって言う話
canon純正にこだわらなければ
教室に通う予算で買えるかもよ
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード