百面相

シャンプーするから どんなに汚れてもいいわよ

って 草むらに入ったんだけど

暑くて 暑くて・・・

もこちゃんは短足だから 人(犬)一倍 汚れます



お気に入りの草じゃないみたいだけど

なんか食べてます


IMG_6671.jpg


IMG_6672.jpg


IMG_6673.jpg


IMG_6674.jpg

顔中 草だらけ

やっぱりシャンプーしなきゃね


IMG_6675.jpg


エッて 言う感じ 


シャンプーって聞こえたかも・・


IMG_6677.jpg

で こんなふうに スッキリしました

IMG_6750.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですか???
なかなか公園でご一緒できませんねv-292
どの辺りを散歩してるの???
今月から完全プー子です。でも、もう厭きたかも~v-356

yonecome さんへ

ホントに お会いしませんね
今年の暑さには もう参ってます

暑くてお散歩も 大変よね~
もうどうしようかと 悩んでます

もこちゃんは久しぶりにお会いしたら
ヒーッて うれション確実よ!v-10



プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード