オロオロ

コスモス縮小
あけましておめでとうございます

って そんなこと言ってる場合じゃなかった!!


もこちゃん昨年12月30日の夕方 トリミングに行ってお正月仕様になったはずが・・・・

帰ってきたら左目がショボショボ 
慌てて近所の動物病院へ 年末年始も開いていて良かったあ ホッ

どうやらドライヤーの熱で眼がヤケドしてるって・・・呆然

検査薬で眼全体が緑色に染まった様子を見て 泣きそう ホントに涙がじんわり・・・
片眼縮小

緑眼縮小

お正月もエリザベスを付けて憮然としているもこちゃん

今年はいろんなことがある予定の年なので もこちゃんが厄落としをしてくれたのかも・・・
ホントに元のかわいいお目々に戻るのだろうか
トリミングサロンに電話したけど 特にトラブルは無かったというの
でも ヤケドしてるのよっ

もこちゃん大変なお正月になってしまったね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでと~

お正月そうそう、大変なことになってたね~。
もこちゃ~ん、
お大事に!!
うちのはなさんも・・・
カラーつけてます。
年末に眼球を傷つけたのが完治せず、
目を保護するため左目の上まぶたと、下まぶたを
縫い付けてあるからです。

もこちゃんも、
はなさんも、
早く良くなるといいね!!

どうしよう

ほんとうに今まで元気だったからよけいにショックです
ところで はなママの写真はちょうどよい大きさに掲載できるんだけど
うちのデジカメで撮ったのは 小さくなっちゃうの
どうしたらよいのか また教えてね

はなちゃんも厄落としのお正月なのね
元気になったら 公園でお会いしましょうね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード