ダブルヘッダー

今朝は5時半にお散歩に行った

ハスを撮ろうと思ったんだけど 見事に空振り

近所の蓮池は終わっていました

昨日 カメラ教室で昭和記念公園のハスを撮りにいくはずが

八王子35度と聞いて 怖気付いて サボってしまったから・・

だって12時集合で って ひどすぎると思うんだけど・・

熱中症になっちゃうよ


IMG_7826.jpg


日差しはあるんだけど 差し込んでいないので 

IMG_7838.jpg


IMG_7848.jpg


IMG_7855.jpg



IMG_7905.jpg

で 1時間半くらいお散歩して お家に帰り ダンナさんのベッドでまったりのもこちゃんに


「もこちゃん 悪いんだけど 今日は午前と夜とお留守番してほしいんだけど」って

お留守番のダブルヘッダーをお願いしたところ

こ~んなブルーな感じになっちゃいました


IMG_7911.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八王子は暑いです。

行かなくて正解です。

No title

蓮は朝開くから
午後から行っても
意味がないような(´・_・`)
早朝の空気と
あの色が似合うと思うよ
おはな家のそばの公園
綺麗に咲いてます

ねね兄さんへ

暑さの実感がこもってますねえv-278
「夏の暑さにも負けず・・」って 言った人がいましたが
負けそうですe-270
ねね兄さんは頑張ってねv-288

くみちゃんへ

くみちゃんの古代ハス素敵ですね
茎が長くて ひっそりとひんやりと 咲いている姿がいいわ
私のハスは来年待ちのようですv-323
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード