ベル兄のちょっと一言①

このところ 小雨やみぞれの 毎日

東京の冬は冬晴れのはずじゃあなかったの?

そこできょうは 以前いただいた

ベル兄のちょっと一言コメントを掲載させていただきます

よく聴いてね

     はあ~い
     IMG_1837.jpg


アイスクリームみたいな乳製品は

アレルギーの原因になることがあります。

それともこの体重からすると、一舐めでも人間にすると、

ソフトクリーム半分くらいの量になりますから

あげすぎは絶対にダメです。



       おいしそう・・(ボールです)
       大好物のボール 

ちなみに豆乳を使ったワンちゃん用のアイスもあるので

其方でもよいのでは?

絶対に砂糖以外の甘味料、甘草やダイエット甘味料の類のものは

あげないでください。



     エッそうなの?
     あたし真剣よ 

急ブレーキのもこちゃんです

食生活改善 めざせシェイプアップメタボ

もこちゃん一緒にやろうねm(_ _)m

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

 なんか自分の名前が・・・

えらそうなこと言ってすみません_(--)

ワンちゃんに人間用の甘味料を与えて、病気になった話しを聞いたことがあるので・・。確か人には無害でもワンちゃんは代謝ができないのが後で解ったんです。

甘草なんかも漢方薬で投与量に注意必要なものです。人と内臓の機能が若干違うワンちゃんに使うとどうなるかまだ良く解ってないので控えたほうがいいですよ、ってことでした。

ベルは減量が必要です。かあちゃんお願いします。

ベル

エヘヘ 無断登用させていただいてます
次回もよろしく
ベル兄はいろんなこと知ってるから
気がついたこと教えてね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード