しながわ水族館

週末のお散歩はダンナさんのお仕事です

寝起きの(もこちゃんに起こされて)まま

ねえ~! って お願いされています


IMG_9092.jpg

準備OK

IMG_9105.jpg


留守番の二人?を置いて しながわ水族館に行った

IMG_9167.jpg


IMG_9170.jpg

水族館の中は 週末の夏休みとあって 大混雑


暗いこともあって 中では無理と諦めて 早々に外のイルカショーへ脱出

IMG_9456.jpg


IMG_9483.jpg


IMG_9501.jpg


IMG_9503.jpg


IMG_9504.jpg


IMG_9515.jpg


IMG_9526.jpg

どうでしょう 少しは涼しくなったでしょうか

やっぱりバックが 青い海じゃないと ちょっと盛り上がりに欠けるかしら

IMG_9537.jpg


実は3月まで行っていた写真の講座が終了し その後の講座が中止となり

どうしようかなあと 単発のマクロ講座に出たりしていたんだけど

3月までの講座の先生を囲む会的なサークル「Y塾」が出来ていて

そこに参加させていただくことになって その第一回の撮影会だったの

子供達を連れてきた人もいたり 大人料金(証明書提示で割安になります)の人も

半数くらい?いて でもデジカメ一年生の私からすると全員 先輩で 長く撮り続けている

写真が好きで集まった人たちばかりで 和やかだけど刺激を受ける会になりそうです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード