晴れおんな

もこちゃんは 晴れおんなであることが よ~くわかった今回のドライブでした

出かける前の気象情報では ほとんど望み薄だった空模様が

肝心なときはいつも陽が出て 「もこパワーはすごいわ」って(笑)


全開で陽が差してきて なんとか写真も撮れて 一応 目的地を回ることが出来ました

もこちゃんの「晴れおんなパワー」はすごいことが証明?され ←親ばかで m(_ _)m

書きながら反省してます どんだけ親ばか~~~


IMG_3605.jpg


IMG_3613.jpg


IMG_3616.jpg


ドライブしていると ご機嫌なもこちゃん

窓から顔出したら 危ないんだよ

IMG_4414.jpg

クネクネの山道なんですが 大好きなのね

車酔い ってしないの

IMG_4424.jpg

殺生石で途中下車

IMG_4436.jpg


いよいよ帰るということで 高速に乗った途端 猛烈な豪雨が襲ってきました

とにかく高速50キロ規制で 初めて事故の危険を感じました

隣の車線から 家の車の前に出てきて そのまま追い越し車線に入っていくトラックの

水はねで 数秒 目の前が何も見えなくなったときは 本当に怖かった

IMG_4474.jpg


ということで しばらくSAで小休止

トイレにいったダンナさんが カッパも傘も役に立たず びしょ濡れで戻ってきました

このカッパ 雨でも写真を撮ろうと持っていったの 良い心がけでしょう

結局 もこパワーのおかげで 出番はこのときだけだったのですが


IMG_4484.jpg


IMG_4486.jpg

いくら待っても止む気配がなく でも多少 小降りになったような気がしたので

出発して なんとか無事戻ってきました



きっと 高速に乗った途端 安心して もこパワーが切れちゃったのね(笑)

ご苦労様でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もこちゃんの晴れ女パワーは凄いですね♪( ´▽`)
帰りまで力が働いたんですね~。

もこちゃんのひまわりリボンもそうですが、
もこちゃんひまわりがとっても似合うし晴れ女って感じしますね☆

大雨の中、無事に帰って来られてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

菊さんへ

もこちゃんは我が家のアイドルなので 何でももこちゃんを絡めてしまいます

ワンコなのにねってv-299

ほ~んとに ペットと暮らしている人にしかわからない感覚なんだと思いますが・・

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード