歩けや歩け

防災の日を迎え 会社の方針で 自宅から歩くことになったダンナさん

もこちゃんをお供に出勤です

IMG_4563.jpg


もこちゃん得意の片足上げシッコ

IMG_4581.jpg

早朝なので まだ整列中のミキサー車

IMG_4583.jpg

快晴です スカイツリーもくっきり

IMG_4591.jpg

一応 記念写真

IMG_4597.jpg


IMG_4605.jpg

ここで朝食のおにぎりをいただきました

IMG_4615.jpg


IMG_4629.jpg

橋の上から 下を眺めています

こういうところって 人間の子供と同じみたい

IMG_4650.jpg

ここまでで ダンナさんとお別れです

さすがに会社までは遠すぎます

いつもは出勤とわかると後を追わないのに 

今朝はピーって泣いて大騒ぎで後を追いかけようとします

必死

IMG_4657.jpg

日本のマンハッタン


IMG_4664.jpg


夜景もきれいですよ

IMG_4671.jpg

達成感

IMG_4714.jpg

ダンナさんは会社まで歩くのは初めてなんですって

3・11の夜は 会社で泊まりの覚悟だったらしいんだけど

夜 地下鉄が動いて 夜中の12時に帰ってこれたの

いづれにしても歩きで帰るのはかなり大変

って思っていたら もこちゃんが家に帰りつくより30分も早く

会社に到着したダンナさんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防災の日。TVで色々やっているのを観ましたが、
ご主人も徒歩で出勤だったんですか~!!
それはお疲れ様でしたm(_ _)m

何事も1度経験しておくって大切ですもんね!!
もこちゃん的にはいつもと違う散歩が出来てよかったですね♪

菊さんへ

そうなんですよ(笑)
もこちゃんも大張り切りで 帰りもちゃんと歩いて帰ってきました
心配し始めると きりが無いのですが
天候不安もあって なんだか心配です
さすがに晴れおんなのもこちゃんと一緒だったので
必要以上に晴れて 朝から暑かったわv-281
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード